.DIS

楓鯖で活動中のLastDiskenceのめいぽブログです

--/--/-- スポンサーサイト


↓ランキングに参加中★クリックお願いします↓fc2br

2007/12/24 メリークリスマス!アバター切れましたw

とうとうバトルロード闇にマントを丸出しになってしまいました DIS ですw
そこで、次回に買うアバターを試着サイトで考えたところ、以下の3つが候補に挙がりました。
20071225_1.png前回の白いフード付きの上着に元々の装備となっているリバースブーツ。結構似合ってると思うけどね。ダメかな。可愛い系過ぎるかもですw
20071225_2.png赤と黒ベースのファッション。いつもの好きな組み合わせのカラーです。コッチに傾きがちだけど、靴もリバースブーツからアバターの靴にする分、ちょっと高くなるのよね。
20071225_3.png髪型や色を変えて、アバターにあまり金かけないバージョン。赤の次に黄色や金色も好きなのでコレもお気に入りです。でもこの戦士の鎧や手袋実装されてるかな?LV100の防具で、色は闇です。緑と青は実装されてたような・・・。
※武器はラファエルの武器で決定。
※マントは見えないマントで決定。
ドレが良いかな~。他にも案あったら何でもいってくださいw

↓ランキングに参加中★クリックお願いします↓fc2br

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://diskence.blog110.fc2.com/tb.php/33-b6b6422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:LastDiskence
kaede
現在、かえで鯖で活動しています。
かえで鯖からぽぷら鯖へお引越し。
そして、かえで鯖に戻り現在に至りま。

banner
LastDiskence
職業:槍メインの戦士
目標:ダークナイト
欲しいもの:ジャクムの兜(隆盛)*Fix
├ 武器:攻撃120以上の槍
├ 防具1:DEX+命中30以上の全身鎧
├ 防具2:攻撃10以上の手袋
└ 防具3:攻撃4の桃マント
性格:自称紳士(他称変態;)
好きな話題:シモネタ・強化関連話
狩り友達・話し友達募集してます。
よろしくお願いします~。

cr「CRIMSONROSE」cr
新ギルドに参加?設立?しました
ギルドメンバー 15人 *9/20
ギルマス(真紅):美女RYAN
副ギルマス(深紅):LastDiskence・ネララ
メンバー構成(紅 / 薄紅 / 純白):現在募集中

saru
Love Monkey:
ペット「日本猿」をこよなく愛してます

banner
銀田萬次郎
職業:自称商人のプー太郎
目標:所持メル1G
欲しいもの:メル
性格:メルにルーズ・強化書買い依存症
好きな話題:メル・相場に関する話
銀田萬次郎と申します。
強化書全般の相場を教えてください。
貯金に関する技術提供随時募集してます。

banner
過去のキャラクター
かえで鯖
kaede
我妻王子(戦士 享年34歳)
我妻盗賊王(盗賊 享年110歳)
我妻くん(戦士 享年23歳)
我妻クラウド(戦士 享年40歳)
我妻盗賊玉(盗賊 享年27歳)
愛媛の名産(魔法使い 享年20歳)
萬田銀次郎様(戦士 35歳)*生きてるしw
SnakeCat(盗賊 享年96歳)
我妻ハウル(魔法使い 享年55歳)
Diskence(戦士 享年125歳)
Heartnet(盗賊 享年72歳)
変態王我萬(戦士 享年43歳)
LastDiskence(戦士 118歳)*9/20現在
銀田萬次郎(初心者 1歳)*9/20現在
※その他も細かいのが多数・・・
ぽぷら鯖
popura
盗賊王我妻(盗賊 110歳)
変態王我妻(戦士 享年18歳)
Diskence(戦士 43歳)

banner
バナー作りました(必要であれば是非)

最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ADMIN
